ライブコマース配信

こんにちは。美Liveです!

今回は、過去のライブ配信を2つご紹介いたします。

一つ目は、美Liveローンチパーティーでもライブコマースしていただいた【ECCウェルネス様】です。

ご紹介いただいた商品は、「オールインワンゲル」と「YA-MAN ヒートソニックピーリング」です。

ライブコマースをご視聴の方には、ミニサイズプレゼントやセット購入で6000円オフなど普通では考えられない価格で販売させていただきました。すごいですね!

しかも「YA-MAN ヒートソニックピーリング」に関しては、サロン専売品ですので一般では手に入りません!!

さらには、美容の専門家とインフルエンサー代表の対談ということでスキンケアの方法や知識なども、たくさん知ることができました(^○^)

二つ目は、スピリチュアルゲイチューバー 人間パワースポット Akiraさんです。

元気の出る話や考え方などマインドのアドバイスをメインにライブ配信していただきました。

思わず、聞き入ってしまいました。

ちなみに商品は、キラキラブレスレットでした。水晶をカットしてすごくキレイでした!!

今後もライブコマースや美容と健康の情報を発信していきたいと思いますので、またご視聴ください!

お待ちしております。

美Live情報はコチラ

ライブ配信のお知らせはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です