お家でカットとパーマ

こんにちは♪ nicoです。

11月になりましたが,日中はまだまだ暑いですね😅

皆さん,体調崩されたりしてないですか?

先日、お休みの日に叔母のカット+パーマをしに行ってきました🚗

叔母は今まで通っていたサロンが閉店してしまったと同時に腰の圧迫骨折をしてしまい、それがきっかけでお家にお邪魔するようになりました(^^)

最近,骨粗鬆症と診断されたみたいです(T . T)

玄関に車椅子を椅子がわりにしてカットしていきます。

鏡は姿見があるのでそれをお借りして🎵

シャンプーは前の日にしていただいてるので、霧吹きで濡らしながらカットしていきます。

パーマもその場で巻いていきます。

玄関にパーマ液の臭いが広がり美容室の空間になります(笑)

叔母はカット中はマシンガントークしてきます。こちらの入る隙がないくらい(;

そしてパーマ中は爆睡してしまいます(^_^;)

コクリコクリと気持ちよさそうに頭を揺らすのでなかなかパーマのロットが巻けません(T . T)

パーマが終わりロットを外し、液を流す際は

洗面台で流していきます。前屈みの体勢にはなれるので洗面台の縁に手を置いていただいて

流しをしていきます。

その際顔にお湯が流れてしまうので目を閉じていただきます

仕上げは叔母が自分でブローします。長年のこだわりがあるみたいですね。

ブロー後はチェックをして終わりです(^-^)v

いつも行く時はお昼からスタートなので,お昼ご飯をご馳走になってます(^^)

nicoでは、理美容室に行くのが困難な方のお家にお邪魔させていただきます(o^^o)

お家の中でのカット,玄関でのカット、外でのカット,ベッドでのカット

カットする場所があればどこでも可能です♪

気になる方はぜひ一度お問い合わせお待ちしております╰(*´︶`*)

名古屋市内どこでも訪問します。

宜しくお願い致します。

nico 11月のカレンダーを更新しました。

https://instagram.com/nico.beauty.delivery?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

訪問美容サービスのお問い合わせ先が変更になりました。

LINE ご予約やお問い合わせはコチラ

電話 070 9155 1233

LINEか上記の電話番号にてご予約、お問合せ受け付けております。

宜しくお願い致します。

オトナ女性の美を提案する各種SNSはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です